移住初!バケーション!

2005年09月25日

Posted by スンシー改め”くろ” at 00:39 │Comments( 0 ) 移住後創成期

表題のとおり、移住後ようやく?休日らしい休日を過ごしました。

家族と親戚で、津堅島(ツケンジマ)に行って来ました。



津堅島に行くには、通常、以下のフェリーで30分掛けていくんです。。
移住初!バケーション!



しかし、



 



今回共に同行しているうちな~妻の親戚にあたるマサヒト兄貴のお嫁さん(津堅出身)



のオトー(海人)が自家用船(通称:漁船)でお迎えにきてくれました!(さすが~!)



移住初!バケーション!



見た目は、小さな漁船ですが、すごいんです! 10分以上前に出発したフェリーにあっ!とう間に追いついて、そしてブッチギッテいくんですがから!その代わり、基本的に以下の写真のような姿勢で波しぶきをいっぱい受けながらでしたが、それが気持ちよかったな~。妻いわく、相当ないちゃ~夫の顔が引きつっていたそうです。 ※画面後ろは、ないちゃ~妻の母上、”KIKUE”



移住初!バケーション! 移住初!バケーション!



あっという間に、津堅島についてからは、思いっきり遊んできました。



海もきれいでしたよ。



移住初!バケーション!



 



 




同じカテゴリー(移住後創成期)の記事
全島エイサー!
全島エイサー!(2005-09-05 01:24)

家庭菜園! 
家庭菜園! (2005-09-03 23:54)


この記事へのトラックバック
「津堅島(沖縄県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
津堅島(沖縄県) 【 ブログで情報収集!Blog-Headline/travel 】at 2005年10月27日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。