空白の4か月間

2007年03月14日

Posted by スンシー改め”くろ” at 00:33 │Comments( 17 ) 日記
みなさま

大変お久しぶりでございます。ないちゃ~夫のくろです。

前回のブログからなんと4か月も経ってしまったのですね・・・・汗


ことの発端は、昨年の10月の下旬も下旬
元務めていた会社から一本のお電話が。

会社の人:”元気? ちょっとさ、こっち(内地)で仕事しない?”

ないちゃ~夫:”いいっすよ! ちょっとなら♪赤

さらに話を聞けば、「今すぐにでも内地に」という勢いでしたので、
取る物とって内地に向かったんです。ハイ。

前線基地(仕事先)は、埼玉県和光市。
そのため、ベースキャンプ(宿泊先)は、実家の東京都町田市ではちょっと遠すぎると判断し、
サンシャインシティーでおなじみの池袋の要町にマンスリーマンションを借りました。

そしたら、「終日仕事漬け状態ぐすん
そんな環境ためか、ブログもmixiも一切手をつける事がデキマセンデシタうわーん

皆さまには、ほとんどご連絡せずに、出かけてしまったため、
ご心配おかけしてしまい、本当にすみませんでした。

そしてこれからも、どーぞよろしくおねがいします!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
久々に!
久々に!(2006-11-05 01:42)

沖縄のカラオケ
沖縄のカラオケ(2006-11-04 01:32)

RAKUWA ネック
RAKUWA ネック(2006-11-03 00:00)


この記事へのコメント
こんばんは。そうだったのですか、近い内にまたメールを送ろうと、

思ったところでした。「たかさーる」さんも心配してましたよ(笑)

これからも宜しくお願い致します。
Posted by クライテン2号 at 2007年03月14日 01:10
おかえりぃ~!

そうだったんだ。仕事先が新座にあるので
何回も前を通ったけど・・・。
忙しいから会えなかったと思うけど
今度は飲みにでも行きましょう!!

お疲れ様でした。久々の我が家に感動しているのでは?
Posted by katsu8 at 2007年03月14日 06:12
おかえりなさーい!
心配してたんですよー!
Posted by アラジン at 2007年03月14日 08:16
クライテン2号 さん

お久しぶりです!!
今日の沖縄地方は晴れですが、朝はそれなりに冷え込みました!
いろいろご心配おかけしてすみませんでした!!
これからもよろしくお願いします!
Posted by at 2007年03月14日 08:47
katsu8 さん

うぃ~っす!
帰還いたしました!!!!
この4ヶ月間はもぅ~殆ど・・・
また近々、内地に行くことがあるかもしれませんので、
その時にはぜひ!飲みましょう!!!!
ホント、久々の我が家は落ち着きます!w
Posted by at 2007年03月14日 08:50
アラジン さん

あああ~すみませんでした!!!
ただいま、戻りました!!!
心に余裕が無くなると、ブログに向かう余裕がなくなってしまいました・・
これからは、大丈夫です!!w
また、よろしくお願いします!!
Posted by at 2007年03月14日 08:51
「くろ」さん、お帰りなさい(^o^)/

お仕事が忙しい事は聞いておりましたが、

必ず復活されると思ってましたので、

1日1回は「くろ」さんのブログ「で~じ☆TI-DA」を覗いておりましたよ(^_^)v



それより、お仕事の方は全て片付いたのでしょうか?

今は沖縄に戻ってるんですか?

それから、それから、「柴ちゃん」は元気ですか?
Posted by さーるー at 2007年03月14日 11:59
おかえりなさい!!
それとお疲れ様でした。
クロさんどうしたのか?と大変心配しておりました。
元気にされていて何よりです。

やはり健康一番です。
Posted by ヤキニクマン at 2007年03月14日 18:37
オカエリナサイ~^^。
くろさんがいなくて、かなり寂しかったです。
柴ちゃんも気になってましたしね~。
柴ちゃん、くろさんを忘れてはなかったですか?^^
ま~忘れるわけないですよね~忠犬柴ちゃんですから~^^。
Posted by さゆ at 2007年03月14日 20:39
おひさしぶりです!!
うちのBlogに遊びにいてくださってありがとうございました!

お忙しかったんですね~(><)
久々の沖縄はどうですかぁ???(^^)
Posted by まちゃこ at 2007年03月14日 21:42
さーるーさん

いや~ご心配お掛けしてすみませんでした・・・・・
出張期間中は、PC見るのも嫌になるくらいな状況だったもので・・w
1日1回も見て下さっていたなんて、、、感激極まります!!!!
ありがとうございます!!!
ハイ、今回のミッションは全て片付けきましたよ!!!
もぅ~沖縄で暮らし、何とか前と同じようなリズムに戻るように
更生中です!w
そして、柴ちゃんも相変わらず元気です!!

柴ちゃんネタも近々ご報告しますね!!
これからもよろしくお願いします!!!!
Posted by at 2007年03月14日 22:15
ヤキニクマンさん

よーやく帰還いたしました!!!
これで、落ち着いてブログやmixi
そして、焼肉に専念出来そうです!!w
(週末、焼肉パ~リ~です!)
ご心配おかけしてすみませんでした!
これからもよろしくお願いします!!!!
Posted by at 2007年03月14日 22:15
さゆさん

どーもお久しぶりです!!しかもご心配お掛けしてしまい・・
すみませんでした!!
柴ちゃんも相変わらず元気でしたよ~
でも、帰ってきてからというと、
うちな~妻いわく、かなり甘えしぐさが多くなってるようです。
しばらくはこんな生活が続くのかな。。
柴ちゃん!来月からは海で泳ぐぞ!!w
Posted by at 2007年03月14日 22:15
まちゃこさん

どーもどーも、ご無沙汰しておりました!
そうなんですよ・・・・
仕事漬けの日々を送ってしまってました・・・・
久々の沖縄なんですが、あしびなーアウトレットモール周辺が
激しく変化してきてます!!
でっけー建設中の建物が建ち始めてびっくりです!!
Posted by at 2007年03月14日 22:15
くろさん、ミッションお疲れさまでした!
やっとブログ復活で、
またくろさんの楽しい日記を読めると思うとわくわくです♪
まずはうちなー復活プロジェクトでゆるゆるなさってください。
Posted by なつ at 2007年03月15日 00:26
お帰りなさい。
いい経験なさいましたね。
これからもよろしくです。
実は私もほとんど投稿のみで
他の方のブログも遊びに
いけない状態です。バタビン・・・
くろさん復活をきっかけに
頑張りますね。
Posted by ゆいちゃんの父 at 2007年03月15日 10:16
クロさん (^^)/

超~、お久しぶりです。

なかなかブログを更新しないと思ったら・・・。

お仕事が忙しいんですね?

また、遊びにきま~~す!

たまには、スポーツジムにも出向きゃにゃきゃ!
Posted by しず丼 at 2007年03月17日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。