トータルリビングショウ

2006年10月23日

Posted by スンシー改め”くろ” at 00:00 │Comments( 16 ) イベント
第二十回県トータルリビングショウというイベントが、
宜野湾市の沖縄コンベンションセンターと同市立体育館で開催されてましたので、

とりあえず、遊びに行ってきました車ぶーん


結構、住宅に関することだけではなく、
意外と?面白かったですよ~

まず、ないちゃ~夫の目にとまったのが、
とあるブースで行っていた「血液さらさら度チェック」おすまし

よくテレビでも見たことがあって、一度試してみたいと思ってたんですキラキラ 
(まさか、トータルリビングショウで検査できるとは思わなかった・・ww)


ということで、早速チェックぶーん


<途中省略>



結果は・・・・・・・

トータルリビングショウ


とっても良好キラキラ  
だそうです。 (うちな~妻はもっと良好のようでしたピカピカ


この勝因は・・・・・・
最近、那覇マラソンに向けて走っているお陰様でしょうかね。


展示場は2つあって、もう一つの展示場では、こんな煙突!?が展示されてましたピカピカ
トータルリビングショウ



いえいえ、これは煙突ではなくナント、スピーカーなんですよびっくり!
このスピーカーは、
沖縄県内を拠点に独創的な音響装置を制作している「知名オーディオ」製
知ってる人は知っている!?
トータルリビングショウ

確かに、すごいいい音出しまくってましたよびっくり
(こんなスピーカーが似合う家に住んでみたいな~)
でも、このスピーカーって、多分相当いい値段するんだろうな・・・・・・・・汗






PS
これは、沖縄特有な仏壇ですね。
この仏壇は、70万円強だそうです。
トータルリビングショウ


同じカテゴリー(イベント)の記事
笑味たれの続き
笑味たれの続き(2006-09-21 00:00)


この記事へのコメント
おもしろいですね~。
こういうの、結構好きです♪

えっ!!
血液さらさらチェック??????

是非やってみたいです!!
でも、きっとすごいドロッドロな気がするので、
ちょっと怖いですね(--;;
Posted by まちゃこ at 2006年10月23日 00:54
血液サラサラチェックはいいですね~
自分の結果が怖いけど・・
那覇マラソンに向けて走っているんですね
最近のブログで話題になっていなかったので・・
「断念したか・・」と勝手に思ってました
(^▽^;)
Posted by なり at 2006年10月23日 01:30
「トータルリビングショウ」
そんなイベントが開催されてたんですね!
それにしても、リビングショウで血液検査・・・
さすが、那覇マラソンに向けて練習しているだけあって「良好」ですね。
私は、検査したくないな~、怖いので "^_^"""""
Posted by さーるー at 2006年10月23日 06:28
まちゃこさん

私も、実はこの血液検査は自信ありませんでした。
結構、ドロドロかも。。。。って思ってたんです。
このような、住宅に関するイベント以外もたくさんあると、
素で楽しめますね!
Posted by くろ at 2006年10月23日 08:36
なりさん

いえいえいえ、ちょっと、走るペースは落ちていますが、
水面下?で練習してますよ~(笑)
是非、なりさんも「血液サラサラチェック」おススメしますよ~
(って、この検査って病院以外でもやってるのかな・・)
Posted by くろ at 2006年10月23日 08:37
さーるー さん

そーなんですよ!
たまたま、ニュースでやってて、気づきました。
私も、リビングショウで、血液検査??って思いましたね!ww
私の場合、走っていなかったら、まず良好なんてありえないと思いますよ
とりあえずOK牧場ということで?ww
Posted by くろ at 2006年10月23日 08:37
おはようございます。「血液度サラサラ」検査いいですよね。
この仏壇さすがに沖縄らしいですね、しかし70万円は、
驚くほどに高いですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年10月23日 08:44
クライテン2号さん

おはようございます。
このような、検査が出来るなんて、思ってもいませんでしたよ。w
沖縄と仏壇は切っても切り離せない関係なんですかね。
しかし、100万円を超える仏壇もありましたよ・・
Posted by くろ at 2006年10月23日 08:49
今週末の‥
金、土、日は‥
奧武山公園内で‥
【沖縄の産業まつり】が
開催されますね(^m^*)クスッ
Posted by しず丼 at 2006年10月23日 13:01
知名オーディオ、いい音ですよー。
お値段もそれなりに、いいですよー。(絶対手がでません。--;)
Posted by pyo at 2006年10月23日 18:13
血液サラサラでよかったですね〜♪
最後の仏壇の写真がもう素晴らしくてびっくりしました!
沖縄の仏壇は迫力あるね〜!すごいね〜♪
Posted by izmy at 2006年10月23日 22:45
ぼくもサラサラチェックしてみたいな~
あっ、ドロドロチェックか 笑
Posted by たごさく at 2006年10月23日 23:01
しず丼さん

おっ!!!
今週末は、沖縄の産業まつりですかぁ!!?
昨年もこの沖縄の産業まつりに行ってきましたよ!!
とっても、楽しかった!
出店も沢山あったし!!
今年も是非行ってみたいと思います!!!
情報ありがとうございます!!
Posted by くろ at 2006年10月23日 23:06
pyoさん

ホント、「知名オーディオ」の音は最高ですよね!!
HPで、値段を見たときは・・・・・
でも、いつか宝くじでも当たったら、是非「知名オーディオ」を!!
Posted by くろ at 2006年10月23日 23:07
izmy さん

はい~血液サラサラでホントよかった!
走っているおかげなのかな??
このイベントでも何種類か、仏壇もありましたが、
すべてが立派で迫力がありますよね!
それだけ、ご先祖様に対する想いもあるんでしょうね!
Posted by くろ at 2006年10月23日 23:08
たごさく さん

あらら・・ww
でも、私も検査するまでは、ドロドロのイメージしか無かったですよ!www
もぅ~そろそろ、人間ドックなので、より健康に精進していかなけば!!
Posted by くろ at 2006年10月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。